FAQよくある質問

利用の予約はできますか?
予約は承っておりません。ご来店された方から順番にご案内しております。
支払い方法を教えてください
現金・クレジットカード・電子マネー・QRコードでのお支払いが可能です。
年齢制限はありますか?
年齢制限はありません。小学生以下のお子様は、18歳以上の保護者の方とご一緒にご利用ください。
飲食物の持ち込みは可能ですか?
猫の健康管理のため、お持ち込みはご遠慮ください。 お飲み物はドリンクバーをご用意しております。ご自由にご利用ください。
食事のメニューはありますか?
当店ではお食事の提供をおこなっておりません。
フリータイムはありますか
はい、ございます。100分以上のご滞在の場合には平日ですと最大料金(¥2420)を土日祝ですと最大料金(¥2750)適用させていただきます。ごゆっくりお過ごしください。
Wi-Fiや充電設備はありますか?
店内にWi-Fi、各種充電器、電源設備がございます。ご自由にご利用ください。
途中で外出は可能ですか?
フリータイムのお客様は外出可能です。受付までお声がけください。 ※外出は仙台中央店のみ可能
タバコ・電子タバコは吸えますか?
全店完全禁煙となっております。ご協力をお願いいたします。
身体の不自由な人でも入店できますか?
はい、入店できます。ただし直接車椅子でのご入場はご遠慮いただいております。お付き添いの方が同伴で補助されるか、杖をご利用ください。
ペットと一緒に入店できますか?
ペット同伴でのご入店はお断りさせていただいております。
貸切での利用は可能ですか?
可能です。貸切プランをご利用の場合には、こちらから事前にご予約をお願いします。※仙台中央店は最大60名、ザ・モール仙台長町店は35名までご利用いただけます。
駐車場(駐輪場)はありますか?
当店専用の駐車場(駐輪場)はございません。近隣及び商業施設内の駐車場・駐輪場のご利用をお願いいたします。
1人でも楽しめますか?
お一人様でお越しの方にも楽しんでいただいております。お気軽にご来店ください。
勉強や仕事をするために利用してもいいですか?
勉強やリモートワークでのご利用も大歓迎です。ぜひ、ご利用ください。※オンライン会議、通話など大きな声でのお話はお控えください。
猫の卒業制度とはなんですか?
ラウンジだけの生活を強いるべきではないとの想いから、卒業制度を設けています。一定期間の在籍を目途に、かわいがってくださる里親様の元で過ごせるようにしております。
おやつを購入して、与えることはできますか?
当店では、猫の健康を考慮したおやつを販売しています。おやつのメニューは各店舗の店舗情報内に掲載しております。※キャストの体調を考慮し、販売数を制限する場合がございます。あらかじめご了承ください。
猫は常に全員がラウンジにいますか?
猫たちは、体調を考慮し、お休みする場合もあります。また、気分によってはバックヤードで過ごしている場合もあります。
猫にひっかかれたり、噛まれたらどうしたらいいですか?
万が一ひっかかれたり、噛まれたりした場合は、すぐにお知らせください。けがをされた場合は応急処置をさせていただきます。
店内で衣類や荷物が汚れたり傷がついた場合はどうしたらいいですか?
猫が原因でお客様の衣類や荷物を汚損・損傷させてしまった場合、当店では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。上着や荷物用のロッカーをご用意しておりますのでご利用ください。また、貴重品の紛失・盗難につきましても責任を負いかねます。ご自身で管理をお願いいたします。
猫のおもちゃの持ち込みはできますか?
持ち込みはご遠慮ください。店内にねこじゃらしをご用意しております。是非ご利用ください。またたびの持ち込みもご遠慮ください。
猫の写真や動画を撮影してもよいですか?
はい、可能です。猫はご自由に撮影いただけます。SNSへの投稿も歓迎しています。ただし、人間のキャストや他のお客様への配慮いただけますようお願いいたします。
猫を”だっこ”できますか?
”だっこ”されるのが、きらいな猫もいます。安全のために、ご遠慮ください。猫の方から膝にのぼってきた場合には構ってあげてください。

お問い合わせ

に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。
店舗へのお問い合わせは直接店舗にお問い合わせをお願いいたします。店舗一覧はこちら

初めてご利用になる方へ

猫とあまり触れ合ったことがないゲストにも安心して楽しく過ごしていただくために、と仲良くなるコツをご紹介しています。
ご来店前にぜひご覧いただき、たちとの癒しのひとときをお過ごしください。

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